ファミリーフェスタ

  • 2017.05.28 Sunday
  • 18:03
ヒャッホーウ!

ファミリーフェスタ
出店してきました!


お天気も、ちょうどよく
Koumaのお客さまにも会えて、
楽しい1日となりました〜♪

声を掛けていただいた
TTC
吉田記念テニス研修センター さま
ありがとうございました〜!

お隣は、
マスヤ酒店 さん
お酒大好き店主、
呑まずに頑張りました!


オリジナルの「かしわ」という
日本酒・焼酎
リンゴの日本酒
ど辛
生ビール…
目に焼き付け、次回こそ!

ソラフラワー
木でできているお花も
かわいくて、気になる〜!


パンフェスタは、
ハレビノ さん
ウルウール さん
エンゼル さん

↑ハレビノさん

合間をみつけては、食べてました!

ショートテニス体験は、
うちの娘も楽しんでました〜!


青空ヨガ、
ホントに青空を見ながら、
気持ちよかった〜!
(何度かツリそうになりましたが…)

アウディの展示試乗会は、
クルマ好きの男の子が
目を輝かせていましたよ〜


オトナもコドモも
楽しめるイベントでした〜!

明日もKoumaで、
がんばりまーす!

Little Joey's English Club さんと


AKIRAPAN さん だぁ〜!

ありがとうございました!

  • 2017.05.26 Friday
  • 15:27
プルプル
↑感動しすぎて、震えております

昨日は、
Koumaの日oneday に
参加していただいた皆さま

ありがとうございました!


ぱんごはん さんの
ベーグル が
開始20分で完売し、
次回は、6/17(土)にベーグル販売決定!

それからも
ヌボーーっとする時間なし!


帰ってから、
ケーキのロウソク付けて
娘が
「Kouma2才、おめでとう」
と消してくれました。

言葉で、どう表現していいか
わかりません…

ホントに
ありがとうございました。
楽しかったぁ〜!

1周年で、ランチを始め
2周年で、oneday shop

3年目に突入し、決めました!

25日は、
「Koumaの日」

(oneday shopは、
毎月ではありません。)
毎月でもいいけどね〜

25日が、土曜日だろうが
日曜日だろうが、
開店します!

早速、6/25は、日曜日ですが
開店します!

そして、
カレンダーの黄色いマルの日
ポイント2倍!
(よっ!太っ腹!)

例えば、
Little Joey's English Club
3EKUBO
アイシングクッキーミニレッスン
フラワーサークルショコラ
フラワーアレンジメント教室に
参加していただいた方。

AKIRAPAN さんのチーズケーキ
Bon appetit さんのタルトやキッシュ
を食べていただいた方。
外にKoumaが飛びだして
出店した時に来ていただいた方。
を対象に2倍にします!
店主としては、
ホントは何もない日にご来店いただいた方にも2倍にしたいくらい嬉しいのですが…

明日は、デザフェスで
Koumaの作家さんたちに
会いに行ってこようっと♪

28日(日)は、
ファミリーフェスタ へ出店
柏の葉・
三井ガーデンホテル前広場
で、待ってます!
もちろん、ポイント2倍!!


ショートテニス体験
親子で青空ヨガ
パンフェスタ
車の展示試乗会

ワクワク!

↑いただいちゃいました…プルプル…涙

いよいよ明日!

  • 2017.05.24 Wednesday
  • 16:37
ドキドキが止まらない

Koumaの日oneday は、
いよいよ明日!

作家さんのご紹介です。

VANILLA FUDGE さん(ヘアアクセサリー)
はじめまして
VANILLA FUDGEです。
ヘアアクセサリーを作っています。
おとなの方にもちいさな方にも喜んでもらえるような作品を作りたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


そして、
いつもおいしい物を作ってくださる
方々の作品も
明日はたくさん!

AKIRAPAN さん(チーズケーキ・焼き菓子)


いいだ菓子店 さん(シフォンケーキ・スコーン・焼き菓子)


ぱんごはん さん(ベーグル)


Bon appetit さん(タルト・焼き菓子)


*あいうえお順

料理もできない店主を
支えていただいています!

親しい友人には、
「他力本願の店だな!」
なんて、言われますが…

得意な事を 得意な人がやればいい!

私はそのサポートと場所を提供する。

たった一度の人生、楽しまなきゃ!

と、そんな壮大な裏テーマをかかげて
Koumaを運営しています。

お客さまも作家さんも喜んでもらえれば
それで、いいんです。

Koumaの日oneday
楽しみましょう!

&m・*mama-po

  • 2017.05.23 Tuesday
  • 13:43
まるまつ商店の&mです。
いつもの毎日がちょっとたのしくなる布小物を目指してます。
KOUMAの2周年記念イベントに
参加できて嬉しいです
ステキなモノ、美味しいモノがたくさん!私も楽しみです。
ぜひ遊びにいらしてください



初めまして
かわこものや*mama-poです(^-^)

mama業のちょっとした隙間時間を使って、
大人可愛い、持っているとほっこり笑顔になれるような革小物を作っております♪

イベント(平日が中心)への参加や
ワークショップなどもやっていますので、
blogやFacebookなど見てみてください(*^_^*)

blog*http://mamapopo.exblog.jp/

Facebook*@mamapo230

インスタ*mama__po


mofunico・UN FIL

  • 2017.05.23 Tuesday
  • 13:40
ニードルフェルトこもの mofunico
いたがき まきこです。
夏素材と合わせたブローチや、がま口を 羊毛で作っています。
ぜひご覧ください。







UN FILです。
刺繍小物を作っています。
ひとつひとつ手刺繍で図案から作成しています。
一点物が多いですが お気に入りを見つけて頂けたら嬉しいです。


KAORI・rana

  • 2017.05.23 Tuesday
  • 13:37
まるまつ商店のKAORIです。
心ときめくアクセサリーを作っています。
よろしくお願いします(o^^o)











まるまつ商店のranaです。

大人と子供の服、カバンなどを今回作ってます。

手にとって、試着だけでもどうぞ?(^?^)?

お待ちしてます。

miruha とワークショップ

  • 2017.05.23 Tuesday
  • 13:34
手編み作品を作っています。miruhaです。
koumaさんに常設で作品を委託させていただいています。
写真の他にもいろいろと手編み小物を持っていきます。
あたたかみのある作品作りをめざしています。お手にとって見てください。
お待ちしています(*´-`)



いちごのアクリルたわしのワークショップをやりま〜す^ - ^
編み物作品を作っています、miruhaです。作品の販売もあります。
アクリルたわしは洗剤を使わずに食器やお風呂場などを洗えるエコなたわしです。
私はこのいちごちゃんは洗面台に置いて、ささっとお掃除しています。

ワンコインの500円で。
時間は一応11時からと1時から、
1時間ほどで出来上がりますが途中からの参加でも大丈夫です。

編み物は苦手なのー、はじめてなのーという方も指導しますのでぜひ参加してみてくださいね。
材料、用具などはこちらでご用意しますので手ぶらで気軽にどうぞ。
ご参加される方はコメントいただけるとありがたいです。

お待ちしていま〜す(*´-`)

piccoro・ハモニコ絵本

  • 2017.05.23 Tuesday
  • 13:30
まるまつ商店のpiccoloです!
思いがけない布合わせやちょっとくすりとしちゃう布小物とバッグを作ってます。
よろしくお願いします(●´ω`●)









はじめまして。
ハモニコ絵本です。
小さなパネルやポストカードを準備中です。
ハンドメイドのかわいいものたちに囲まれる1日・・とてもたのしみ。
どうぞよろしくお願いいたします。

oneday作家さん一覧

  • 2017.05.23 Tuesday
  • 13:24
ワオ!

Koumaの日oneday
まで、
あと2日となりました!

今日は、5/25に
ワンデイショップ を
開いていただく作家さんの
ご紹介です。

Facebookのイベントページ
に載せた順番です。
写真は、一枚ずつ載せます〜!
ブログには、紹介文も。

piccoro さん(布小物・バック)


ハモニコ絵本 さん(パネル・ポストカード)


miruha さん(手編み小物・ワークショップ)

ワークショップは、
500円でイチゴのアクリルたわしを
作りますよ〜!


KAORI さん(アクセサリー)


rana さん(服・カバン)


mofunico さん(ニードルフェルトこもの)


UN FIL さん(刺繍小物)


&m さん(布小物)


*mama-po さん(革小物)


「ココでイベントしてみては?」
のひと言で、
ワンデイショップ開催が決定!

店主自身が、何も作らないので…
作家さん同士の繋がりがなく
まるまつ商店 の皆さまが
今回の作家さんを集めていただきました。

Kouma2周年を
人と人の繋がりで、
迎える事ができること。

感謝を忘れず3年目も
Koumaの成長を
楽しみたいと思います。

北海道から関西まで
デザフェスで声を掛けた
20名の作家さんの作品も
通常通り販売します!

2周年を楽しみましょう〜

ではでは、
Facebookのイベントページに載せている
紹介文をコピペしまーす!

ママ楽。夢波亭まつり

  • 2017.05.13 Saturday
  • 07:51


ママ楽。夢波亭まつり に出店します!

今回は、20名の作家さんの作品の
厳選して、お持ちします!
注)焼き菓子・珈琲はお持ちしません。

Kouma、初めて松戸へ!

お近くの方は、もちろん!
Koumaのお客さまも、ぜひ!

店主、かなり喜びます!

そして!
スタンプカード、
ポイント2倍で付けちゃいます!

お天気なんか吹き飛ばし
楽しみましょう〜

#Kouma
#はじめての松戸
#ママ楽。
#夢波亭まつり

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

もじでパーツ

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM